Amazon

2009年10月20日火曜日

2009年10月19日のつぶやいたー

・[09時00分]長州力vs片桐はいり!!すごいPVだ!
http://bit.ly/xGnM
・[09時00分]今日二度目のニッカンスポーツからのお願い。今度はキムタクがキャッチャーやったとかそいう珍プレーをまとめた本を12月にだすので、そちらとあわせて2冊でどうでしょう?というお話。ここまで来るともう叩き売りですよ、広告の…。
・[09時00分]昨日、田舎に泊まろうを観ていたら、長野の飯山だったんだけど、そこになんとマッハ号があった。なんでもそこのご主人、オークションで4000万で落札したんだとか。道楽って素敵!
・[09時00分]またニッカンスポーツから広告依頼。毎回破格の金額で載せますからとお願いされるのだけど、ニッカンが出す雑誌の表紙裏広告でとてもありえない安さだったんだけど、世の中それだけお金がまわっていないことを実感する瞬間です。