Amazon

2013年1月6日日曜日

2013年01月05日のつぶやいたー

・[12時55分]サーバーが落ちているとの連絡。sshで入れず。pingも通らず。これで、どうしろと???
・[14時36分]サーバー再起動してもらったら、sshでは入れたので、あれこれして、復旧done!
・[14時47分]録画しておいた小川vs藤田をスキップ再生しながら観たけど、プロレスルールの方がよかったんじゃね?という印象。
・[15時10分]/var/lib/mysql/ibdata1とやらは、肥大しまくるから、時々メンテナンスしないといけないのか…。厄介だな。簡単に削れる方法はないものか?
・[15時59分]98円卵を求めて並びちゆう
・[17時15分]なんだこれ! http://t.co/kkMtAzOm