Amazon

2013年1月8日火曜日

2013年01月07日のつぶやいたー

・[08時58分]ハクビシン、観たことないな #jwave
・[09時11分]色々と、時間を戻しチユウ…
・[16時38分]そうか、今日は大企業様に挨拶回りに行かないといけない日なのねw #jwave
・[17時06分]上毛カルタ、見てみたいものだ。
・[20時19分]住所不明で戻ってきたはがきは再差し出しとして、50円切手を貼って出すのね http://t.co/bnpb5Y6X
・[21時26分]うーん、お世話になっているおじさんが先月初めに入院して、一ヶ月ほど集中治療室に入っていて、お正月にお見舞いに行ったけど、家族しか面会できない状態で、今、あぶないらしいとの電話…。
・[21時29分]お正月観たテレビは、格付け。それ以外、観ていない気がする。
・[21時44分]時事ドットコム:守れ!福島の子どもたち=沖縄の保養所、開設から半年−自然に触れ、笑顔戻る http://t.co/iBanzjpb のびのび遊ばせてあげたいね
・[22時02分]家入レオ『フィルムカメラ』 http://t.co/MshJxbmN 使い捨て社会を作ったのは、間違えなくバブル世代だね。今の若い子の方が、しっかりしてると思うもん
・[22時10分]「政府は危険性を報せて欲しかった」 沖縄移住の母は悔やむ http://t.co/oemPFjYN 沖縄に避難したこの子、のう胞異常って、東京の子ですよ!!
・[22時16分]トレンドの、ゆいかおりというのは、二人組なのね!
・[22時17分]「データベースを止めて、サーバメンテさせて」と、リクエストしたが、「クライアントに確認します」と言われたままお預け状態なのだ…。
・[22時55分]うーん、おじさんが亡くなってしまった…。明日、お別れに行かねば…。