Amazon

2013年1月7日月曜日

2013年01月06日のつぶやいたー

・[20時54分]逃走中は来週に続くのね…
・[20時56分]しかしまぁ、韓国人ってすぐ自殺しちゃうよね?
・[21時05分]はがきとか切手を買う時は、セブンイレブンに行って、nanacoポイントを貯めようと思う2013年
・[21時13分]お正月休みも終わりかぁ…。と言っても、一昨日は、経理やって、昨日は、サーバの対応して、今日は今日で、サイトのphp書きのオーダーをこなしてたけど。
・[21時14分]でもどれも、サポートの範疇でして…。
・[22時33分]jQuery Mobileのページ切り替えのやり方で、PhoneGapもやると思い込んでいたのだけど、jQueryでページ切り替え処理作れはいいのかと言う事を今更知るとか
・[22時57分]北九州市のtwitter監視なんて、中国みたいだね。予算にしっかり計上したあたりは、大阪市と違う点だとおもうけど。大阪市も同じことやってるよね。