Amazon

2013年1月11日金曜日

2013年01月10日のつぶやいたー

・[00時03分]#mynavinews 「復興五輪」を掲げる東京都に門前払いされた福島県の中学三年生 http://t.co/rMt6CTLh 何が復興五輪だ!ふざけるな!
・[00時10分]tickitというfacebookアプリに招待されたので、入れてみる。スパムではないよね?
・[20時42分]今日は、おじさんの葬儀でした。懐かしい人にも会えた。明日、お寺に行って、ようやく帰京。
・[20時44分]そういえば、今回、高速料金が3割引きぐらいだった。年末年始、半額になっていたのだけど、調べたら、50%引期間だった\(^o^)/
・[20時44分]そういえば、高速道路1000円なんてのがあったな
・[21時08分]そうそう、おじさんの死因は、呼吸窮迫症候群。勘三郎と同じです。
・[21時54分]Business Media 誠:どの企業の人と結婚したいですか? 大手電機メーカーは大幅にダウン http://t.co/lkcRGZhX 面白い結果