Amazon

2013年1月10日木曜日

2013年01月09日のつぶやいたー

・[00時56分]サーバーメンテの許可が降りたのだけど、IPで弾かれてしまうので、他の人にコマンドを列挙してお願いしてやってもらったのだけど、どうやら容量不足でバックアップが正常に取れないorz一時的に容量をUPできるとのことなので、それでお願いした。
・[08時27分]アップル、iPhoneの廉価版を開発中=関係筋 - http://t.co/1utXmskw http://t.co/Hn63O08A 廉価版ってなんだろう?w PC Engine シャトルみたいか感じ?
・[08時41分]そうか、ねり丸は、中に人が入っているのか… http://t.co/PqrSmcI2
・[15時00分]広岡達朗氏、メジャーからの国内復帰組に激辛 松井氏を見習え! - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/mty7a20J 広岡さんと禿同。向こうで用済みの選手たちだしね。
・[15時02分]TypeScript気になるんだよね。jQuery使えのかな?
・[15時08分]おすすめユーザにはるかぜちゃんがでてるし。樋口杏奈役は良かったと思います。
・[15時42分]わたしは、74.165秒(3.37タップ/秒)でぐんまをたおしてしまいました via http://t.co/eL3DCs3L #stopgunma 気づいたら、タップしまくってた。とりあえず、ぐんまからみんなを解放できた\(^o^)/
・[16時05分]住所不明で戻ってきた年賀状の「再差し出し」done!
・[23時45分]お通夜Done!21時におじさんの家を出て、ぐだぐだして酔い覚まして、お風呂に入ったら、もうこんな時間…。明日も朝からなのだが…
・[23時57分]サーバー会社に一時的に容量を増設してもらったのに、dfコマンドで確認すると、増えていないとか…。メンテ終わらない…。