Amazon

2013年1月25日金曜日

2013年01月24日のつぶやいたー

・[07時36分]そういえば、ヤフービジネスIDがようやく削除してもらえた。長かったなぁ〜。
・[13時09分]♪スカイハイ〜 #jwave
・[13時12分]Cordovaで、ajaxのレスポンスが返ってこないと午前中ずっと悩んでいたのだけど、こんなことだったか… http://t.co/cSUEZLCj
・[17時48分]CSSはね、DW頼りだからさ、実は、まじめに書けないんだよね。ということで、ぐぐりながら、なんとか形になってきたよ\(^o^)/
・[22時42分]AdHoc用にArchiveかけたらずっこけるとか…。
・[22時43分]Cordovaのバージョンを、最新の2.3.0にして、前のバージョンをアンインストールして、ようやく、Archiveできた\(^o^)/
・[22時55分]cordova.plistが見当たらないと思ったら、config.xmlになったんだとか。ホワイトリストの設定どこだよ…。
・[22時57分]Archiveまで行けたはいいけど、いろいろ変わりすぎだな…。というわけで、今日はもう心が折れたよ。