Amazon

2013年1月27日日曜日

2013年01月26日のつぶやいたー

・[08時41分]停止位置修正、二連発
・[09時27分]今日は、10分前にならんだけど、やっぱりハイチュー屋さんにははいれなかったよ@キッザニア東京
・[09時38分]攻略は、予約はひとつしかできないから、人気の所を予約して、人気薄の所で大人しく並ぶ。
・[14時45分]銀行、大混雑 http://t.co/boec8Jj1
・[22時23分]はらちゃん、面白い
・[22時49分]一眼レフカメラは、15年ぐらいCanon"だけ"、プリンタは、それ以上の期間、EPSON"だけ"を使ってきている。次、プリンタ買う時は、Canonだろうな、、、
・[22時56分]しかしまあ、今日は寒かった。なので、よく走ったよ
・[23時00分]何気に、7インチタブレットで撮影してるおとうさん、おかあさんをたくさんみた。
・[23時02分]iPadで撮影してたおとうさんは、ズームができなくて、androidスマホに切り替えてたとかw