Amazon

2013年1月12日土曜日

2013年01月11日のつぶやいたー

・[15時39分]宅急便の不在通知は入っていたけど、メールが来てないので、不在通知を見ると、苗字だけしか書いてないや。なるほど、姓名が一致しないと来ない仕組み?
・[17時29分]【RT注意】Twitterに新種の詐欺?ノロウイルスのように増殖中。RT&フォローでプレゼント - NAVER まとめ http://t.co/6exPs5SH フォローしたところで、持ってこれる情報って何?LINEみたいに、あれこれブッコ抜けないから、意味がよくわからん。
・[21時53分]さぁ〜て、戻ってきたので、自分で作業ができるようになり、ようやく増設したディスクがマウントできて、バックアップが取れた。第一ミッションDone!
・[21時59分]そういえば、お正月に帰った時に、母親が母方の従兄弟が、「いとこ会をやろう」と言っていると言っていた。今、メンツを考えてみたら、一番年下が自分で、なおかつ男は自分だけ!見事な女系家計ではないか!
・[22時01分]ちなみに、父方の従兄弟を思い出してみたら、男6で女5と、わりといいバランスだった。