Amazon

2013年1月23日水曜日

2013年01月22日のつぶやいたー

・[04時08分]雪降ったのかな?と外見たけど、積もってないから、降ったとしても、舞った程度かなと
・[04時48分]揺れたな
・[07時47分]とりあえず、MEGAに登録done!
・[08時04分]銀輪の死角:悪質自転車に罰金 常習信号無視対象−−東京地検方針 http://t.co/0ecWB0LZ 信号守りましょう
・[09時01分]Googleドキュメントで作った、プレゼンシートが壊れてしまった。ローカルで、開いたからかなぁ?めげずに作り直す
・[09時26分]プレゼンシートは壊れたけど、バックアップが残っていたから、復旧Done!
・[09時31分]時事ドットコム:麻生財務相の発言要旨 http://t.co/m59Wvoh0 これか
・[12時27分]かどやのセサミンを、試そうとお願いしたのだけど、さっき届いて、箱がやたらでかいと思ったら、ごま油も入っていた! http://t.co/iBdt3jL1
・[12時28分]ごま油レシピ、、、w
・[13時30分]Kindleに興味なかったけど、OSがAndroidで、Google Play非対応となると、ちょっと興味が出てきた。もうちょっと、Kindle売れたら、考えよう。
・[13時37分]Nexus7より、Kindle Fire HDの方が好きかも。
・[13時43分]「アメリカの調査会社HISアイサプライによると、Kindle Fire HD(16GB)の部品コストは165ドル、組み立てコストは9ドルで、ipad mini(16GB)は部品コストは188ドル、組立コストは10ドル、だそうです。」ふ〜ん
・[13時44分]ハードの儲けは出ないのね。
・[19時51分]dマーケットって何かと思っていたのだけど、dはドコモのdらしいw