Amazon

2013年1月17日木曜日

2013年01月16日のつぶやいたー

・[09時14分]涙の訴え「子供達が鼻血を・・みなさんに福島の人は見えていますか?」: http://t.co/8691eGBZ 見えてますか?
・[14時47分]1990年代に書いて、失敗して出せなかった年賀状が出てきたので、郵便局に行って、5円x枚数分払って、切手にしてもらった。
・[15時31分]そういえば、昨日、MXでキテレツくんを観ていたら、かどやのセサミンのCMをやってて、お試しがどうこう言っていたので、今、電話done!
・[15時36分]あなたの夢をみんなでかなえる。お酒は20歳になってから。 https://t.co/vD5KCunT #のどごし夢のドリーム / 応援してしまった\(^o^)/
・[17時03分]mission accomplished.
・[17時03分]あとは1時間も待てば公開されるはず。
・[21時14分]【速報社会】 和歌山のパンスト詐取男を逮捕 「映画に使う」と偽り http://t.co/6oWjUv60 / パンスト狩人!
・[21時57分]そういえば、Google Playになって、初めて登録した。それまでは、Android Marketだったし。
・[22時01分]年が明けて、7日と昨日今日と泳いだのだけど、今年になって、16日中まだ3日しか泳いでいない。浮力があっても、体が重くてしょうがない。
・[22時03分]Kindleアプリかぁ〜、どんなもんだろ?