Amazon

2013年1月24日木曜日

2013年01月23日のつぶやいたー

・[16時01分]久々に、ジュンク堂に行って来た。ちょっと、また新しい手法で作ってみようかと、、、
・[17時56分]実は、もう何年もiOSやってるけど、Interface Builderを使ったことない。ちょっと、ナビゲーションとかリストとかのアプリを作ってみようかと。Interface Builderを使ってUI作ってみようかと。
・[17時57分]明日から、セットリストベスト100なのね。すっかりこれも毎年恒例だね。
・[21時07分]Interface Builderを使ってみようかと思ったけど、Androidにする必要があった場合、Androidもまた作らなきゃだな。jQueryで作ってみようかなと。うん、きっとトータルで考えたら、それが一番ラクだな。
・[21時52分]痛いニュース(?∀`) : 【朗報】 iPS細胞で毛髪再生??━━━━(?∀?)━━━━!!!!! http://t.co/zhOSXqZy iPSすげえな
・[21時56分]「おとうさんといっしょ」4月スタート イクメン応援!NHK新番組 - MSN産経ニュース http://t.co/AmEaGH8q 観ようかなw