Amazon

2013年1月14日月曜日

2013年01月13日のつぶやいたー

・[12時56分]石川洋アナウンサーは、水泳の実況していたんだね!声を聴くと思い出すかも。というか、うちにある、過去の録画したやつを観ればわかるね
・[17時30分]「Brydge」iPadをMacBook Air風にする外付けキーボード|ネタフル http://t.co/aLYZ3Pst このキーボード、そそるねぇ
・[17時32分]眠くてたまらない、甘いものを食べ過ぎる 「冬うつ」に注意  :日本経済新聞 http://t.co/Xn1p7IsV 冬うつなんてものがあるのね!
・[21時21分]都立の中高一貫校っていいなぁ。難しいんだろうな。
・[21時58分]宅配ピザ 原価率が低いも値段を高くせざるを得ない理由とは #ldnews http://t.co/e8DMCNrF 宅配しないピザチェーン店があれば、価格も抑えられるから流行りそうなものだけど、なぜ流行らないのだろう?
・[21時59分]そんな頻繁に食べるものではないからか?
・[22時00分]「イカ」という草野球チームを思い出したw