Amazon

2013年1月13日日曜日

2013年01月12日のつぶやいたー

・[14時56分]今回のサーバートラブルの原因は、ibdata1の肥大化なのだけど、自分はデフォルト状態なので、myisamなのに、他の人がinnodbが使っていて、ibdata1の肥大化は、innodb特有の問題みたいですね。
・[15時43分]【特集】 広がる放射能汚染 『ホットスポット』の原因は原発の爆発後、2011年3月15日と21日にあった。 http://t.co/3KkycCvj ホットスポットの話。首都圏では『千葉県東葛地域(我孫子・柏・野田・流山・松戸・鎌ヶ谷)、埼玉県・三郷、東京・足立区の一部など』
・[15時44分]3.11前までは、年間1mSVで避難区域だったから、年間3mSVの首都圏の地域も、本来だったら、避難すべき場所だったはず。
・[15時54分]遅ればせながら、本当は怖い【身近な症状】芸能人が自ら病を警告SP!を観ました。http://t.co/oJYULv0X
・[15時55分]ハギトモがでるとのことで録画したのですが、渡辺徹の、ダイエット→リバウンドの繰り返しで病気になるのは、怖かったですね。
・[15時56分]体重見て、一喜一憂するんじゃなくて、体脂肪もチェックしましょう!あとは、やはり、短期ダイエットじゃなくて、ロングスパンダイエットですよね。これって、つまり生活習慣の改善です。
・[15時57分]無人島に電気がないと、つらそうだな。
・[16時53分]録画しておいた、信長のシェフ、まほろ駅前番外地、ミエリーノ柏木をたてつづけに観た。とりあえず、来週も観てみようかと。たかみなが主題歌歌っている、サキは、まだ観てない。
・[16時55分]Reading:ソフトバンク イー・アクセス株売却へ NHKニュース http://t.co/DEB97At1 どういうこと???
・[22時12分]NHKスペシャルをみる前に、ようやく、
ATARUスペシャルを観終えた。これで、溜め込んだ録画もやっとこ観終わったね。
・[22時12分]サキも、15分ぐらい観たけど、パスだね。
・[22時14分]小林よしのり激怒 「河西智美の手ブラ写真は聖母と天使の宗教画。これをポルノ扱いする日本はおかしい」:痛いニュース(?∀`) http://t.co/5BoPChUY というか、チユウは、さっそく脱いでいたのね。