Amazon

2013年1月22日火曜日

2013年01月21日のつぶやいたー

・[08時48分]巨人・大鵬・卵焼きの大鵬さん亡くなったのね。その後、「江川・ピーマン・北の湖」と嫌いなものが出てきて、今はなんだろ?子どもたちの好き嫌いも多様化してるから、難しいね。
・[08時50分]年賀はがきの番号チェックしないといけないのね
・[13時32分]確かに、北陸新幹線が開通したら、関西からのスキー客が増えそうな予感がするなぁ
・[16時03分]エントランスにて、小3のガキと、どちらが鍵を先に差し込むかの競争に負けた。そして、その小3のガキは言いました、「よしっ!」
・[17時32分]Cordova 2.0のiOS環境ができた\(^o^)/次は、Android
・[21時07分]先週月曜日、WEBサイト開設のお手伝いした人から、「データが更新されない」との連絡。過去2回ほど同じことを聞いてくる人で、public_html内に入れてないだけなので、「前と一緒」と伝えたら、「電話していいか?」との問い。手が離せないので無理と答えたら、、、
・[21時10分]次の日、また同じ質問してきて、「今週は手が離せなくて無理です」と答えたら、なんと2時間後に電話してきた。「今から出かける」と言っても、あ〜だこ〜だ一方的にしゃべられ、「出かけるですが…」と言うと、ようやく電話を切ってくれた、、、
・[21時14分]それでも、わけわからんメールを送ってきたので、「来週読みます」と返事をして、先週はおとなしく。で、昨日、御自身の都合ばかりでなく、こちらの都合も考慮してくださいと説教しておいた。仕事だったら、対応するけど、そうじゃないのだからね。
関西のおばはんは、自分勝手で苦手だよ…。
・[21時34分]ETCポイントを還元しろとはがきが着ていたので、Done!
・[22時06分]はらちゃんが歌っている歌は、「後ろ向きの歌」と言うのか!