Amazon

2013年1月30日水曜日

2013年01月29日のつぶやいたー

・[09時35分]北京から、猛毒が飛んできているぞと伝えたが、しっかり布団が干されている我が家…
・[13時06分]ホチキスで壁掛けできるやつ気になったね、昨日のとれたま
・[13時54分]リンゲルブルーメン: Google、第2世代「Nexus 7」を5月に発表か。FHD解像度を特色に─Digitimes http://t.co/A2taYMBp 気になるね
・[13時55分]LG製は嫌だけど、ASUS製ならいい。
・[14時05分]東原亜希 米メディアが「デスブログレディー」と伝説を紹介 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/8vMiFE9z B787もだったか…。
・[14時18分]「スマートフォンの時代は終わる」 http://t.co/ujbMpPGL くたらっきーも、Sonyから出ていたのね!これ読んで知ったとか
・[14時51分]あのゲームなんだっけな?ツクダか、タカラあたりだろうとろ思ってぐぐってたら、ポケットメイトにたどり着く https://t.co/LLDUnA8d
・[17時34分]6.1にした。何が変わったのかは、知らないw
・[21時39分]きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像見たら、すっぴんの方がかわいいと思ったよよよ