Amazon

2014年9月1日月曜日

2014年08月31日のつぶやいたー

・[07時54分]25日から始まっている所も多いですが、やっと夏休み最終日!うちの子、昨日、友達の読書感想文手伝ったと言ってた。
・[09時09分]握手したくない奴がいても、不思議ではないが、弾くことはないなと /【放送事故】24時間テレビでジャニーズ大倉さんだけジャニオタに手を弾かれ握手を拒絶されて唖然 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Id6vDxfpf2
・[09時16分]メガドライブのミッキーやドナルドは、すべて所持していた。というわけで、ミッキー落とした
・[10時43分]すげえ / 延長50回中京勝利 ついに決着/詳細 http://t.co/vtAToy75AT
・[11時48分]LINEアカ乗っ取られたら、アカ消そうと思っているのだが、なかなか乗っ取られないw
・[11時49分]別に、LINEがなくても困らない。GoogleハングアウトやFaceTimeあるしね?
・[11時50分](facebookのMessengerというのもあったな。facebook垢消したから関係ないが)
・[11時52分]Moneyforwardみたいなイメージで、メッセージや音声通話アプリの統合版みたいなのもありなのかもしれない。
・[19時44分]「日本人はだらだら遅くまで働いていて効率が悪い」 / 午後4時に退社? フィンランド人が徹底的に効率よく働く理由とは http://t.co/JBo4YjStSK
・[21時17分]面倒くさいが、反論をしないで放置したら、本当に、歴史上、事実になってしまうと思う。
・[21時22分]子どもに、「英語の勉強しなかったのか?」と聞かれた。「話したり、聞いたりすることはよりも、(ペーパー)テストはちゃんと出来た」と答えておいた。
・[21時23分]ちなみに、大学入試にリスニングが導入されたのは、2006年かららしい。
・[21時23分]英語の筆談なら、まだ行けると思う。
・[21時25分]いや、書いてあることは理解できても、英作文となると、無理だな。