Amazon

2014年9月26日金曜日

2014年09月25日のつぶやいたー

・[07時46分]殺処分場ではなく、保護と譲渡を #jwave
・[07時48分]毎日700匹殺処分され、ペットショップでは1600匹買われている現実。 #jwave
・[08時03分]インドネシア語でメールが来たwどうやら、似たようなアカウントの人がいるようで、GMAILアカウント間違いのようだ。
・[08時29分]電話での予約は危険だなと。メールなりあとに残る形にしないと。 #jwave
・[09時39分]Food for the body is not enough. There must be food for the soul.
- Dorothy Day
・[10時49分]When someone hurts you, you learn to be stronger. When someone leaves you, you learn to be more independent. - Steve Jobs
・[13時56分]そのとおりだ!! http://t.co/RVcpN06yXC
・[13時58分]あっ、今、Dropboxから同期取れないのか(T_T)
・[14時18分]yum update bash やり終えた
・[16時34分]iOS8にした方には、雨降りアラートが来ない感じ…みたいな?
・[17時16分]死亡したTENNさんの第1発見者は妻の上原多香子なのか…。
・[20時57分]韓国で国際大会やめようよ、、、 / 仁川アジア大会 韓国、音楽で日本馬術選手を妨害 | 新華ニュース 中国ビジネス情報 http://t.co/QCZHHdLBc7
・[21時04分]どれも普通に使っておる /「ディスる」「タクる」は70%が聞いたことがないと回答 国語世論調査で判明 - ねとらぼ http://t.co/5tPC5IA6Pu
・[21時19分]運動会のおかげでw、ももクロの行くぜっ!怪盗少女の歌詞を覚えつつあるが、歌詞の中に、「土日はよろしくね!週末ヒロインですっ」というのがあるが、裏を返せば、平日は仕事しねーよってことになるかと、、、これだっ!!
・[22時20分]以前聞いたおもちゃ屋さんのお話。おもちゃ屋さんでは、たくさんのテレビゲームソフトを扱っていて、売上げもそれ中心だったとか。で、子供連れたお母さんたちが来て、ソフトを買って一言。「これでしばらく面倒見なくていい。」…この会話を聞いた店主さん、これでいいのだろうか?と疑問に…
・[22時23分]つまり、子どもはゲームに夢中になり、おとなしくなるが、それでは、親子のコミュニケーションを奪っていると。で、そのお店では、ゲーム売り場を縮小して、オリジナルのけん玉を作り出した。そう、北海道旭川市のおもちゃのヨシダの北畠さんのお話。
・[22時24分]ちなみに、自分の考えは、ゲームやるなら親子でやればよい。
・[22時34分]今日、たくさんバグ取れた\(^o^)/