Amazon

2014年9月20日土曜日

2014年09月19日のつぶやいたー

・[06時47分]ほんと、勘弁して / 自転車に乗る老人がヤバイ、4割以上が信号を無視し交差点の一時停止もしないことが判明! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Vn3A7TDMev
・[06時56分]なるほど、中国人がたくさん並んでいるのか!
・[06時59分]価格競争激化しそうだな / ASCII.jp:IIJmioの月972円の格安SIM、なんと通信量が月2GBに! http://t.co/wCGuSjzAMi
・[07時39分]総務省、弱っちいな / スマホのクーリングオフ見送り 総務省、業界反発で - ガジェット2ch http://t.co/F41MhgOl8w
・[08時11分]こんな違いがあったのね。たぶん、体育の先生も知らないかと。体育という呼び方やめたいね。 / あなたは子どもに説明できる? 体育とスポーツの違い | サカイク http://t.co/OHs00g0Sml
・[08時22分]世界に晒されるわけだ / Google、9月30日よりGoogle Playストアの有料アプリ・アプリ内課金のアプリ提供者の住所を一般公開へ http://t.co/crNdLqNXZt
・[09時17分]ブレーキなし自転車取締まり時に、ヘッドホン運転とかスマホ運転とかも注意されていたけど、今となっては、また自転車は無法となってる。その一方で、「自転車は車道を走るんだ」と言わんばかりに、頑固爺さんが車道をヨレヨレで走ってる。整備された広い歩道があるのに、、、自殺行為にしか見えない。
・[12時16分]なるほど、中国人は、SIMフリー版を求めていたのね。
・[12時20分]円安、、、 / 日本のiPhone 6は世界最安! 中国で「代理購入」ブームへ | http://t.co/eSSb9NcosA
・[13時03分]昔からいわれてることだなと。 / 上手な睡眠で「人間力」もアップ!? 文科省が検討‐渡辺敦司‐【Benesse(ベネッセ)教育情報サイト】 http://t.co/QHwmqX3jhD
・[13時19分]撮影禁止が禁止w /【悲報】とある公園の禁止事項が多すぎると話題に!もはや何なら出来るんだよ??? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/xFqqpC3ZI8
・[15時10分]スコットランドの国民投票を見てて思うのは、国の運命を決める大事なことを国民投票で行っているということ。あたりまえだけど、日本だと、立法を担っている人たち。
・[15時11分]この仕組み、よくよく考えると、小学校の各クラスの代表員と同じ。小学生のうちから、この仕組みに慣らされている。
・[16時10分]まじめに書くと、ノウハウ上げなきゃいけない職種だから、派遣にお願いしたくない / IT分野の派遣「月収100万円」でも集まらず  :日本経済新聞 http://t.co/8CSIQKyDHR
・[16時11分]基本、派遣=個だから、大きなものなら、個じゃなくてチームの方が良いと思うわけ。
・[16時12分]短期のコストに目が行くか、中長期に目が行くかの違い。最近は、コスト重視ばかりだから、多くは前者になるんだろうな。