Amazon

2014年9月27日土曜日

2014年09月26日のつぶやいたー

・[08時22分]ん?この前まで、xとかyとか書かれていた気がしたが…気のせいか? http://t.co/PVkcN0oKvj
・[08時27分]あれ、こんな顔だったっけ? / アメトークに出た北乃きいの顔がヤバい http://t.co/dpiRi48gDE
・[08時59分]IDFAがどうのこうのワーニング出ていたが、出なくなり、Successと言われた\(^o^)/ http://t.co/K5rL4Rij3q
・[09時00分]と思ったら、メール着てた(T_T)
・[09時02分]しかもテスター全員に
・[14時59分]孫選手が、萩野くんを見ながら息継ぎして泳いでいるのを見て、初日に負けるなんて思っていなかったんだろうねと。 / 【水泳】勝利を自信に変えて。萩野公介が見せた底力(webスポルティーバ) - Y!ニュース http://t.co/gbXewYWUQR
・[15時26分]昔某社で人事の書類選考と1次選考してたときに、人事部の人に、「会津大、いいですよ」と言われたのを思い出したな。てか、我が母校がない(T_T) / 世界に通用する大学支援 スーパーグローバル37校選出 - 朝日新聞デジタル http://t.co/gJYkWLGG2r
・[21時46分]これ、録画しておいた仰天ニュースでやっていた。切手を売るところから始まり…。切手を売ると言えば、最近もありましたな。 / 【第2のアニータ?】24億円年金着服!タイ潜伏横領男逮捕【長野県建設業厚生年金基金】 - NAVER まとめ http://t.co/P10aID3W6q
・[21時53分]ベネッセからのお知らせは、
1.図書券500円分
2.ベネッセ子ども基金へ寄付
どっちかを選べというものらしい。
・[21時53分]あれ?金券配らないとか何とか言ってた気がする。
・[21時55分]「最近、チャレンジ(の勧誘)来ないね?」とうちの子言ってたなw会員じゃなくても、被害者なのですが、そういった方には、500円すら来ないんだろうな。さすが、原田泳幸!
・[21時56分]3.マクドナルドお食事券500円分
とすれば、マクドナルドも喜ぶだろ?