Amazon

2014年9月14日日曜日

2014年09月13日のつぶやいたー

・[08時03分]facebookがつまらないのは、これだなと。いつしか、自分の身を守るため、見てるだけの人とか。 / 仕事づきあいでFacebookとかLINE使うのやめてほしい http://t.co/pFxbjQCaYP
・[08時10分]情報収集アプリ / フェイスブックのMessengerアプリ、謎のデータを大量収集 : ギズモード・ジャパン http://t.co/XDHZtzJAeg
・[08時14分]しかし、隣の洗濯機、ガタガタうるさいな。今週、たぶん、5時台に回すことはなかったけど。誰かに言われたか?
・[08時18分]いつからなのかがわからない... / 萩野、最多で8種目出場 アジア大会競泳エントリー http://t.co/vfTEmT0JsJ
・[12時55分]くそだな / 【!?】フェイスブックに『ヘヴィメタル』の歌詞を投稿→犯罪予告と誤解され逮捕wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2n7xRApHe1
・[15時34分]five by five.
・[15時36分]今日の授業参観面白かった。算数の時間、ある形のプリントに、七つの図形全て使って、その形をつくるというもの。計算問題だと、わかんねぇーとか言って諦めちゃう子たちも、「わかんねー」とは言うものの、ちゃんと試行錯誤して完成させ、「やったー!」と言ってた。良い授業だった。
・[15時37分]Try and Errorの繰り返しだから面白い。tryもなく、型にはまったことばかりだと、つまらない。答えがなければもっと面白いんだけどね。
・[20時01分]いきなり、雷!
・[22時00分]政党支持率、支持なしが53.9%か。自分も、支持なしだけど、この数字を真面目に読むと(つまり無関心層も含まれているから)、民意と一致してないという現れだよね。これで政治やってて民主主義と言えるのかどうか…
・[22時02分]あっ、B層は、きっと支持政党無しだろうな。
・[22時11分]ぼくの端末でYoutube見るものだから、ももクロ、妖怪ウォッチ、ドラえもんなどなどを、薦められている…。あぅ、ドラえもん、英語字幕入り\(^o^)/