Amazon

2014年9月21日日曜日

2014年09月20日のつぶやいたー

・[15時17分]雨降るよと、通知音聞いて、昼寝中の奥さん動くとかwこれが、条件反射だな。
・[15時17分]ちなみに、本日、珍しく洗車した。
・[15時27分]iOS8にしてしまったが、Reflectorはちゃんと動くのだろうか?
・[15時30分]ぺらぺらPASMO… / 【PASMOで】iPhone6でも内蔵できたよ!【おサイフ】 - Togetterまとめ http://t.co/sMQ29ppAB8
・[15時33分]茂木先生、来週出演らしいw / 茂木健一郎 の 「赤毛のアン」で英語づけ http://t.co/KQCYiVfuuy
・[15時34分]高校一年のときに「赤毛のアン」を原書で読むことによって英語力が飛躍的に高まったという茂木氏。
・[21時00分]某国は集団で動くから余計目立つ。韓国人以上に嫌われる民族になるぞ。そして、アジア人が… / iPhone 6 バカ売れに見る光と影・・・もはやお祭り騒ぎでは済まされない事態に今後アップルはどう動くべきか? http://t.co/3xwZW2DyXC
・[21時08分]男の方がもっと「めんどう」だと思ってる(はず) / 憧れじゃないの!? 女性の9割が「結婚式」にマイナスイメージ http://t.co/CrlIcrY6tX
・[21時12分]あの時、あれだけ、「原発が動かないと経済が…」とか必死に言ってた人たちを思い出すね。
・[21時14分]ついでに言えば、資源もない日本において、行動成長期だった40数年前は、やはり必要だったと思う。結果的にも。ただそれは40数年前の過去の話。今の話ではない。
・[21時17分]プログラマにそんなこと言われてもな…奥行きのあるモニタならいいのかなぁ? /【注意】 スマホや寝ながらテレビを見たりすると視力がめちゃくちゃ悪化するらしいぞ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/SIveFoJObq
・[21時26分]コスト重視で中国で製造するのも危ないよな。BRICSの次かなと。 / 「iPhone 6」 発表前に筐体を窃盗、売却していた 受託製造会社の労働者=仏華字メディア(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/5hIAymm7Ce
・[21時28分]ミャンマー、スリランカ、カンボジア、ベトナムあたりかな。個人的には、日本を守ってくれたスリランカだな。親日派も多いし。
・[22時28分]練馬の図書館は、10月1日から、貸出期間が3週間から2週間に短縮されるのであった… / https://t.co/ArSVv8mVFu
・[22時31分]店側もオプションつけることで利益が出るのだろうと想像するけど、いつまでそんなことを続けるんだろうか… /【悪徳】ソフトバンクでiPhone6機種変する際は要注意!!【素人殺し】|iPhone修理スマートドクター大阪本店 http://t.co/3HjyUbeS6q
・[22時51分]ウォズ、好き?「お金が余ったからとコンピュータを学校に寄付するよりも、自分の時間を子どもたちのために使うほうがずっと難しくて価値がある」 / 【Innovate 2013】「小さなことから少しずつ良くしていけばいい」 http://t.co/C6bRJj7iYP
・[22時56分]読みたいね / スティーブ・ウォズニアック の アップルを創った怪物 http://t.co/O3kQfNAYg6
・[23時48分]iOSははずして、Androidは組み込むで良いのかなと。