Amazon

2014年9月2日火曜日

2014年09月01日のつぶやいたー

・[06時14分]さよなら8月、こんにちは9月
・[13時04分]英語がちゃんと聞き取れなかったけど、ニューヨーカーの彼らは、旅先でこれをやっていたのかな?と。 / お金のかからない宝探しゲーム「ジオキャッシング」を家族で楽しむ方法 http://t.co/wTEgcC6DtF
・[15時11分]割り込みがなくて、作業が捗る捗る\(^o^)/
・[15時12分]と言っても、9月までずれ込みたくなかったんだけど(T_T)
・[17時16分](たぶん)営業電話が来る→子どもが電話に出る→「パパぁ〜、○○の○○さんって人から」と保留も押さずにぼくを呼ぶ→電話出る→相手「一点だけ確認なのですが、○○さんですよね?」→(正解なのだが)「違います!!」
・[20時37分]だな。 / スマホデータ使用量は「1GB未満」が最多、半数が通話アプリで十分と回答 http://t.co/5gES8c2Mn3
・[21時16分]インカムよりも、食費、住居と出るお金が違いすぎるんだなと。 / アメリカ(USA)の年収(平均年収)を詳しく解説します。|平均年収.jp http://t.co/7HltUDNOUk #年収
・[21時20分]日本では、プログラマーというと、(和製英語の)システムエンジニアの下みたいな見方をする人が未だいるが、SEなんて人は、当たり前だが世界にはいないのだよ。 / アメリカでの 『平均所得』、『貧困層』 とは ? http://t.co/R6zpVPKAle
・[22時33分]ドワンゴ… / 時代の流れ?マカー御用達の雑誌「MacPeople」が休刊へ。次が最終号 - IT速報 http://t.co/QQnhEoDZbJ
・[22時36分]20年前は、Mac Powerを読んでいたなと。「キョービのプログラマはそんなもんスか?」というコーナーが好きでした。