Amazon

2014年9月18日木曜日

2014年09月17日のつぶやいたー

・[12時08分]テング熱に毒クモ?虫を使ったテロ?
・[12時52分]ノミニケーションなんてのは辞めた方がいい。 / 会社の同僚と口論、ワインかけられ殴る…重体(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/rB2llteK3Q
・[13時51分]「飴あげる」という不審者が昨日近所に出た模様! / 男が、1人で下校途中の女子児童に突然走り寄り「飴をあげる」と声をかけてきた。児童は「いりません」と断り、走って逃げたため、実害はなかった。
(4)不審者 男は、身長170cm位、帽子をかぶり、マスクと眼鏡をかけていた。
・[14時38分]おべっかを使う子にこの前あったなと。 / おべっか #weblio http://t.co/QAkLcD6S0h
・[14時40分]要素数が決まっているから、静的配列作ったら、追加した部分、あるタイミングでnullになった。原因さっぱりわからないから、vectorに変えたら、すんなり通った。vector使ってことか。
・[16時29分]日々人は、2014年の今日で18歳か。若いな
・[16時52分]これは… / ソニーが上場来初の無配へ、スマホ減損で今期最終赤字2300億円に | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/iAyJhbZbJa
・[21時15分]e-Govの電子申請って、どれぐらいの人が使っているのだろうか?e-Govのパブコメの利用してる人はよく聞くが、、、
・[21時16分]e-Taxのように、e-Govの電子申請をもっと促したら、社会保険とか、人員をもっと有効に使えるんじゃないかなぁ?
・[21時25分]にゃんにゃん、決勝まで行ったのか!どうせなら優勝してもらいたかったなと。
・[22時00分]まじめに、ドラマもテレ東ばかり観てる。あっ、今期は観てないや。 / 低予算でヒット作を連発する「テレ東深夜枠」の秘密(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/TjIACQC7EF
・[22時01分]今期ちゃんと観たドラマは、カス高水玉部だけだ!