Amazon

2014年9月24日水曜日

2014年09月23日のつぶやいたー

・[08時15分]うん、醤油だ。でも、最近何もかけない /【戦争】 目玉焼きに何かける? → 関東「醤油だろ」、関西「は?塩だから」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/IWOaORte8s
・[11時12分]DeployGateでも、(たぶん)64bit iOS8へのインストールができないのかなと。
・[11時24分]確かに、Amazonで買い物をすると、「お金は払ったの?」と聞かれる。子どもにとっては不思議なシステムかもね / エデュカチオ!「どう育てる?わが子の金銭感覚」 http://t.co/YNTojLugAU
・[11時26分]コレを観た。大人のしつけよりも子ども社会への参加が大事。隣の子を見てて、ずっとこれは思ってたけど、確信に変わったね。 / エデュカチオ!「どう身につける?社会のルール」 http://t.co/pXA43EiEpx
・[13時48分]ムッタとシャロンの時間を超えた関係、素晴らしい
・[14時42分]Lightningケーブル、調子悪いな…。そろそろか
・[15時41分]Apple版testFlightがうまくいったようだ。でも、ぼくのはうまく行っていないという謎(T_T)同じように設定したのになぁ
・[15時51分]同じ症状の方を発見した! / Beta testing with internal testers for iOS 8 http://t.co/IFx2Zn0Y02
・[16時02分]うーん、送られてきたメールをタップしても、招待済みから承認済みにステータスが変わらない(T_T)
・[21時06分]この事件ずっと気になってて、うちの子も1年生ぐらいの時に、遊ぶ子を求めて放浪してたし。無事でいてほしい… Reading:遺体発見か 神戸不明女児との関連捜査 NHKニュース http://t.co/7UEDBF0MBx
・[21時14分]もし、土曜日の運動会が日曜日になると、同様の振替で月、日曜日の振替で火、都民の日で水と3連休になるんだね。なんとか阻止してもらいたいw
・[21時15分]ちなみに、予定通り土曜日に行われた場合は、日、月、水。