Amazon

2014年9月6日土曜日

2014年09月05日のつぶやいたー

・[08時09分]エヴァQって観てないなと。予約入れておくか。
・[09時00分]図書館で半年待って借りられたこちらの本読了 / 宮本 哲也 の 算数と国語を同時に伸ばす方法 (教育単行本) http://t.co/nNuFOz9R8D
・[09時10分]ブラック企業投票か、接客とかで判断するのかな?実際、ブラックかどうかは、内部の人間でないとわからないような…。
・[09時13分]fmfm... / ■20代男性の8割は恋人がいない!? ソーシャルゲームの売上を上げる「休日に引きこもる20代男性達」 - 鈴屋二代目のプレスリリース http://t.co/BQvls3Cqrm
・[09時23分]プールの授業が終わり、運動会の準備モードに突入ですな。
・[12時44分]隣のクソガキ2号機が、クソガキ初号機の泣き方に似て来た_| ̄|○たとえば、10年前には、そんな狂った泣き方する子いなかったけど、最近、出かけた先でも、よく見るようになった。隣の子だったというケースもあったが。
・[15時43分]久々の30度超えか。久々すぎて、30度以上に感じる(T_T)
きっと湿度のせい。
・[16時03分]運動会、ももクロを踊るとか噂が出ていたが、、、「行くぜっ!怪盗少女」踊るらしい!ソバットの練習だ!!
・[20時45分]日本のガラケーすげえなと / http://t.co/Pzmz9szl5d
・[20時57分]知らなかった / Twitterで投稿された場所を指定して検索する方法 http://t.co/epFHs95TGi
・[22時08分]この時代に長時間労働とかして何になるんだろう?会社はあなたを守ってくれないし、あなたの代わりはたくさんいるよ? / 育児や家事ができない男性と結婚してはいけない!(藤田孝典) - Y!ニュース http://t.co/cKmx7dYuub
・[22時18分]テレ朝のこと、テロ朝と呼ぶのか!テレ朝のニュースは観ないが、スポーツとか、アニメとか、関ジャニとか見るからさすがに、自分はその呼び方、控えます。
・[22時20分]円安か。iPhone出るなら、円高を望むが。