Amazon

2014年9月22日月曜日

2014年09月21日のつぶやいたー

・[10時07分]iTC版ではない、TestFlightからのインストールが、5sのiOS8でできなくなったと連絡受けたが、iTC版にしないとダメなのかな…。メンドクサ…
・[10時12分]cocos2d-x v3.3beta、ますます3D機能が、、、3Dやるなら、UnityやUEがあるから、そちらを望むのは、よほどのcocos2d-xラバーな人たちのような…。
・[10時13分]今日雨だと思ってたら、いい天気だ
・[10時33分]<br>だと? http://t.co/tuDTxH6iIE
・[10時57分]fmfm... / 新しいTest flightの使い方(20140918) #internaltester #ios8 http://t.co/Yef7T3GpFI
・[12時01分]on them as well. / Linker error in Xcode 5.1 with cocos2d-x 3 beta 2 http://t.co/Tgc9T3LEHU
・[16時36分]久々に、東映アニメーションに行ったら、ギャラリーは、23日までだった。次回は、新しくなる3年後かな http://t.co/nxpWekGbgv
・[16時36分]最近のUFOキャチャー? http://t.co/PfoCs3G3qc
・[21時22分]うーん、Apple版のTestFlightアプリ、登録したアプリが反映されないなぁ…。
・[22時29分]TBSでアジア大会の競泳観た。メダルたくさん獲っているのに、パンパシをテレ朝がやっていたのと比べると、盛り上がりが伝わってこない。この違いは何だろうと思ったら、やっぱり、修造がいるかいないかの違いが大きいと思った。
・[22時30分](テレ朝競泳には欠かせない、竹内由恵アナも…)
・[23時09分]そもそも、今までと同じような動作を思っているのだけどそれが間違い?ワケわからんから、deploygateに浮気しよっと