Amazon

2014年9月19日金曜日

2014年09月18日のつぶやいたー

・[10時32分]今日も登り階段ダッシュ!1階から6階までだと、13段x5セットになるw
・[10時36分]外からネコのような泣き声がしたから隣の子が泣きだしたのか?と外見たら、乳児専用カートに乗った子だった。そんな子はすぐにあやされて、泣き止んだ。これが、隣の子との違い。
・[10時39分]昨夜の夢の話。旅行に行った先の宿で、隣の部屋から、隣の子の泣き声がしてきたという悪夢。目覚めた時に、「大丈夫、夢だよ」と小日向さんに言ってもらいたかったなと。
・[10時47分]正直、日本市場への影響はあまり期待していない。
・[13時01分]カカオトークか、、、/ ID交換掲示板の性犯罪が急増 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/kTHP33v47t
・[15時05分]!! / [iOS 8]iOS 8に待った?Dropbox、白プロなど不具合報告相次ぐ(追記:Dropbox不具合解消) - 産経アプリスタ http://t.co/49FRvCU3KW
・[15時18分]新潟のゆるキャラ、レルヒさん、ゆるすぎw
・[15時47分]ぶんじくんって、もう高校生なのか! / 西原 理恵子 の 毎日かあさん11 息子国外逃亡編 http://t.co/sOaMS5h5ew
・[15時54分]輸出だ輸出! / 東京外為:円安 6年ぶり108円台 - 毎日新聞 http://t.co/RBrRA3l1YX
・[16時07分]ほぉ〜 / 「デング熱発生」の裏で囁かれる「陰謀論」に動揺者続出 - AOLニュース http://t.co/mf6rh2SYiH
・[16時10分]田中哲司さんって誰だろうと思ったけど、写真観てわかったとか。
・[20時36分]かなり内弁慶な隣のガキ、元々外出しないお母さんと外出する習慣になり、安定してきたかと思いきや、また発狂してた(T_T)それも1時間以上…。さすがに、「うるせっ(直訳…お静かにお願いします)」と言ったら、窓閉められ完全密封された。
・[20時37分]環境が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる
byウィリアム・ジェームス
・[20時39分]環境、変えてあげなよ…と他人事ながら思う。そのまま大きくなったら、間違えなくいじめられると思う。子どもだけでなく、もっと陰湿な親同士のね。
・[22時19分]ストレスのはけ口だと?きっと、大したストレスじゃない / Reading:猫45匹不審死に関与か 男逮捕 NHKニュース http://t.co/W3sgAyvEIC