Amazon

2014年9月7日日曜日

2014年09月06日のつぶやいたー

・[15時48分]録画しておいたエヴァQ観たが、30分観て、お腹いっぱいかなと。消した
・[19時40分]雷、ゴロゴロ〜
・[20時53分]8年ぐらい使ってる私用連絡GMAIL垢をちょっと掃除した。
まぁ、添付ファイルとかないから、 http://t.co/6vUqCCHZfO
・[20時54分]こちらは、6年ぐらい使っている仕事用ドメインのGoogle Appsアカウント。あまりないけど、やっぱり添付ファイル分大きいかなと。 http://t.co/US56UQp14h
・[20時57分]こちらは、公と私の中間垢。やはり添付分大きい。一番サイズがあるからか、16GBまで使えるらしい。 http://t.co/gZGpK0hot3
・[21時00分]知らない人やお店とのやりとり等で使ってる捨て垢。ほとんど放置で、掃除もしないから、添付とかないけど、量が多いからか、サイズ大きかった。 http://t.co/wejD7HLMGv
・[21時01分]こちらの連絡先知らないけど、こっちに送ってねと晒している外部からの連絡用垢は、たいしたことない。英語、韓国語、中国メールはたいてい迷惑メールフォルダに入ってくれているので、勝手に掃除される\(^o^)/