Amazon

2014年9月4日木曜日

2014年09月03日のつぶやいたー

・[09時00分]「失敗がわかるということは理想を知っているってことじゃないですか」by 別所さん #jwave
・[14時37分]見たことない飛行機たち http://t.co/LArrJHc1wy
・[17時59分]成田空港まで、行きも帰りも1時間20分ぐらいで行けた\(^o^)/首都高がたいして混んで無くて良かった
・[18時09分]新たな目標ができたな。
・[19時51分]このナイフ、税関通らず、もらった。アメリカからは持ってこれたのにね? / VICTORINOX(ビクトリノックス) の VICTORINOX(ビクトリノックス) クラシックSD BK 保証書付 0.6223.3 【日本正規品】 http://t.co/LkpoBPzJVm
・[19時52分]ナイフというほど切れるものでもない。
・[19時55分]いっそのこと、このあたりまで装備されたものなら行けるのかな?w / VICTORINOX(ビクトリノックス) の VICTORINOX(ビクトリノックス) ハントマン 保証書付 1.3713 【日本正規品】 http://t.co/ensNN2QN6y
・[20時28分]"JKビジネス"とあったから予約入れたが、自治体のJK課の話や企業への女子高生の参加だと思っていたら、少女売春の話だったorz...
・[20時30分]成田空港で、セグウェイ見た。つまり、セグウェイ導入後、初めて行ったということです。というか20数年ぶり。
・[20時44分]2週間滞在したアメリカ人家族。一緒に旅行したり食事したりするうちに、すっかり打ち解けた。別れ際、涙声で名前を呼んでもらったら、何も言えなくなって、一気に悲しくなった。次は、こちらがアメリカに行く番だね。
・[20時46分]次会った時には、「あなたの英語、よくなったね!」と言わせてやる!!
・[20時48分]文化の違い、言葉の壁、いろいろ思ったけど、笑顔は世界共通!そして、うんこマークも世界共通であることを再認識した。