Amazon

2014年9月12日金曜日

2014年09月11日のつぶやいたー

・[07時42分]9.11…
・[08時02分]そういえば、昨日、近所のインターナショナルスクールで、正装した父母と娘さんを見た。入学式かな?と。
・[08時16分]今、読んでる本 / 糸山 泰造 の 絶対学力—「9歳の壁」をどう突破していくか? http://t.co/Fyjj6cmJcg
・[12時10分]奥さん宛に、セ??ン保険屋から電話きた。「急ぎはないのでまた改めます」とおっしゃたので、「電話は迷惑だから違う方法で」と申し上げたら、「では、今後はダイレクトメールを送らさせて頂きます」だって。ダイレクトメールがきたら、不要!と送り返すわけだね。そしたら、また電話かなあ?
・[12時17分]なるほどたしかに /【マジかよ】『iPhone6』の128GBモデルは『MacBook Air』よりも値段が高い事が判明 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/dFewEqPdPg
・[13時26分]雨、すげぇな
・[16時47分]うちの子、リレーの選手に選ばれなかったらしいが、補欠に選ばれたとのこと。何でも、同じタイムが二人で(もう一人はよく遊んでいる子)、二人で競争したそうだ。リレーというと、朝練とかあったと思うのだが、「補欠の人は明日は来なくていいよ」と言われたとか。さて、補欠に出番が回ってくるか?