Amazon

2014年11月2日日曜日

2014年11月01日のつぶやいたー

・[06時28分]!! / 【画像】 山口組、ハロウィンでお菓子を子供たちに配る : 痛いニュース(?∀`) http://t.co/VMio4zXOBv
・[06時37分]!! /【閲覧注意】ドン・キホーテで寿司買ったらナメクジ乗ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/o5fxKT6EjF
・[13時46分]漢字検定、石炭を「せきだん」と書いてしまったらしい。そもそも、石炭なんて知らないって。
・[13時47分]前も間違えたからピックアップしておいたのだけど、なわとび大会が押して、見る時間もなく…。昼ごはん食べながらやろうと思ったけど、友達を送っていたのでそんな余裕もなく。
・[13時57分]Tポイントカード持っていたからやっておくかなと。/ Tカード、11月1日より個人情報を「第三者提供」へ 希望しない人の停止手続き受付開始 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/0Oe2CGgATq
・[14時20分]全く躾けられていない隣のくそガキみたいに、異常な絶叫する子はアウトだろ?子どもが遊んだりしてるのは問題ないと思う。 / 子どもの声は「騒音」なのか——東京都「環境条例」をめぐる議論をどう見る?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/nOJMyLb9au
・[14時21分]逆に、静かな保育園とかの方が、不気味。
・[18時01分]TVで、バイリンガールを観た。
・[18時05分]なるほどね / 小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈 http://t.co/lIj0Sc38YN
・[21時22分]まずこれを読み、、、 / 山田五郎氏「日本の自画自賛症候群が目に余る状況になってきた。右翼とか左翼とかじゃなくて、たんに国が衰退している証拠」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/QQa0FDWegd
・[21時23分]続けて、これを読むわけです /【失笑】 日本人の7割が「日本人は礼儀正しい、親切」と考えていることが判明! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/dc6ESlK1um
・[21時25分]うん、youtuberは、子どもに大人気
・[21時26分]テレビに出てくるひな壇芸人は、知らなくても、youtuberは、知ってる
・[21時28分]妖怪スペシャルのこんしゅう、珍しくおはすた見たら、youtuberの紹介みたいのやってたな