Amazon

2014年11月13日木曜日

2014年11月12日のつぶやいたー

・[08時55分]「増税」 / 「未来」と聞いて浮かぶ漢字は?漢検協会が募集 - 産経ニュース http://t.co/touhuj4YG6
・[13時20分]消費税が14.975%かぁ、、、 / 一銭もお金がない私がどうにか夫の誕生日プレゼント代を捻出できたハナシ。 http://t.co/izQDmU6MAO
・[13時35分]先週、授業参観して、思ったけど、一部の九九もわかっていない、漢字も読めない子たちを見て、そういう子は、もうこれからどんどん授業つまらなくなるだろうし、義務教育9年もいらないんじゃないのかなと思ったりした…。きっとこれらが私立需要を生むんだろうな。
・[14時08分]「ブリー隊長でさぁ、ジュディオングのようにって言うじゃん。今の人がジュディオングだって」と、昨夜の格付け観ながら、友達に教えてる。
・[14時09分]で、二人で、「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」を踊りだす…。
・[19時37分]その破壊の権利を日本にも与えると言えばいいんじゃないのかな? / 痛いニュース(?∀`):中国当局「サンゴ密漁船が戻ってきたら破壊する」 http://t.co/a1WFq02OuU
・[20時26分]うちも、WORKTANKの関戸と名乗る者からスパムメール多数。以前も、即効、迷惑メールフォルダに入れのだが、とても迷惑だ!
・[20時28分]MAILER- DAEMONで返したいレベル
・[23時14分]うーん、隣のくそがきに怒鳴ってるなぁ / 人気の「どならない子育て」 基本は「ほめる」と「しまった」を与えること | Benesse 教育情報サイト ヘッドライン http://t.co/85H6k6V7Is
・[23時23分]そういえば、今年から、宿題見る担当になった / 中学受験の算数、苦手な保護者は手を出さないのが得策と専門家 | Benesse 教育情報サイト ヘッドライン http://t.co/ynXmbpPoK0