Amazon

2014年11月8日土曜日

2014年11月07日のつぶやいたー

・[06時12分]今年、野球全然観なっかたなと。つまり、例年通りに戻った / 【野球】日本シリーズ中継が低視聴率、後番組にも悪影響 来年の地上波全国中継に暗雲も : オレ的VIPPER速報@2ch http://t.co/ijrMsOC0r6
・[07時55分]Googleはね、新興国向け「Android One」を、日本でも発売したらいいと思うよ。
・[13時47分]さて、JNI…。実は、好きじゃないw
・[13時51分]とか言ってたら、Archivesで、"Missing 64-bit support."と、Submitで軽く怒られた(T_T)2015年2月1日からか…。
・[13時52分]アップロードはできているから、あくまでワーニングか。今のところは。
・[14時17分]要するに、$(ARCHS_STANDARD_32_BIT)なんぞ使わないで、Standard architecturesを使えよってことらしい。
・[14時18分]なぜそうしたか忘れたが、たぶん広告周りで変更した気がするなぁ…。
・[14時19分]試しに変えてみるか。
・[14時42分]「四月は君の嘘」、好きになった。 / 僕達の青春は、カラフルに色付いている。「四月は君の嘘」2014年10月9日よりフジテレビ<ノイタミナ>にて放送予定 http://t.co/us3pN3QVUP #君嘘
・[15時24分]この4分の1の層になにか仕掛けたいところだが、不自由なさそうだから、響かないだろうなぁ… / "ガラケー"根強い人気 スマホ移行しない理由は - ITmedia ニュース http://t.co/HSSnK4N2Zc
・[15時24分]iモードアプリの作り方は、とっくに忘れました\(^o^)/
・[15時52分]風が強いと思ったら、、、外で凧あげしてる子どもたちw
・[15時52分]状況に応じて、遊びを変える、素晴らしいね。
・[15時53分]さて、JNI…。
・[17時39分]nendには、cocos2d-xモジュール 3.2用(iOS/Android)なんてものがあったのか!
・[20時53分]不審者情報が着た。「児童は帰宅し、周りに誰もいないことを確認した後、家に入り鍵を閉めた。その後、家のドアノブをガチャガチャ回す音が聞こえたため、ドアのガラス越しに外を見ると男の姿があった。」ストーカー被害で操作して良いレベル。
・[23時44分]eclipseめ…相変わらずわけのわからんこと言ってくる(T_T)