Amazon

2014年11月5日水曜日

2014年11月04日のつぶやいたー

・[08時39分]隣の爺さんの散歩と私のウォーキングの大きな違いは、じいさんはらくらくホン見ながら、私は、英会話聴きながら。
・[08時40分]大学新聞広告社というのが、リクルートの前身なのね #jwave
・[08時42分]『人を取れ、人を取れ、事業は後からついてくる』ですか… #jwave
・[13時06分]いいと思います。 / ASCII.jp:Androidやめて、ウォークマンらしさ出せている (3/4)|業界人の《ことば》から http://t.co/qa0srq8NOh
・[13時22分]先着順だとこうなるのか! / 幼稚園出願、徹夜の列 会社帰りや業者委託も 東京(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/KJ41nG95DS
・[14時54分]デモ行進しても、顔ぶれ見てわかるように、ある世代を境に、実はあまり効果ないと思ってる。それは、テレビの影響で、そういったものには、関わらないように見事に教育されてしまっているので、その輪が下の世代には、なかなか伝わらない。
・[14時55分]なので、日本人のデモは、そういったみんなが集まってやるデモ行進よりも、違う形の方が、若い世代には、効果あると思ってる。
・[14時58分]あと、デモ行進するにも、国会前に大勢集まるよりも、各選挙区ごとに集まった方が格段に良いと思ってる。まずは、ばらして戦ったほうが良いということ。
・[15時00分]やはり、孫子の兵法にもあった。「敵をばらして、弱くする」
・[17時12分]なぜ、大声で笑いながら、手をたたく?w at スイミングスクールで子どもの泳ぎなど関係ない6人ぐらいのママ軍団
・[17時14分]おもしれー
・[21時44分]中国人は韓国人を嫌ってるから、まぁそういう意味合いかと。 / サムスンの業績不振 「盛者必衰は歴史に裏付けられた真理」=中国メディア(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/8gOJa1MVgs
・[21時47分]「かわうち」なんていうSMバー経産相が出るとはな。