Amazon

2014年11月15日土曜日

2014年11月14日のつぶやいたー

・[16時55分]しかしまぁ、女というものは、相手が何していようが関係なく、なんで自分のタイミングで話しかけてくるか…。口開く前に、様子を見ろよ…。
・[16時57分]で、「言ったとか」言ってくる。聞いていないのだから、それは独り言に過ぎないわけで…。
・[20時13分]これはよい / 【朗報】ゆうちょ銀行のATMがファミリーマートに設置!24時間手数料0円! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/p2Ov1htXM9
・[20時49分]しかし、風邪が治らない。おとなしくしていないと治らないのか?泳いだりしちゃダメなのか?1時間のウォーキングもダメなのか?、、、きっとこれらか(T_T)
・[21時23分]Kindle VoyageのWi-Fi+3G、3G回線ってなんだよ?って思ったら、Amazonが3G回線料金を負担しているから、追加費用も煩雑な契約も不要で、無料で使えるらしい。
・[21時35分]「この道でいいのかを再確認する『念のため選挙』だ」 / 解散の大義見えず=野党一斉批判、自民苦慮(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/70KsIO3JYX
・[21時42分]円安嫌い(T_T) / Apple、?iPhone 6?と?iPhone 6 Plus?の値上げを実施 http://t.co/bgDSEuxke4
・[22時16分]さてと… / ひいてしまった風邪をたった1日で治すコツ - NAVER まとめ http://t.co/mhXcFgG5xT
・[22時19分]「医者や薬剤師は自分ではかぜ薬を飲まないがいろいろな事情から患者さんには処方することがある。」 …まぁそういうことだ。 / 医者や薬剤師が、風邪薬を飲まないのはなぜなのか。 - NAVER まとめ http://t.co/sP6sMnBT6Z