Amazon

2014年11月23日日曜日

2014年11月22日のつぶやいたー

・[14時10分]「二期連続GDPマイナスは不況の定義そのものだ」
・[14時11分]テレビ世代は、テレビで、「景気が良い」と何度も言われたら、そう思い込んでしまう。不思議なものだ。
・[14時18分]あとは、判断材料だな。何をもって、総判断するか。そして、それを伝えるか…。
・[15時12分]今日のガソリン価格、リッター144円。
・[19時21分]お昼ぐらいから、隣の家の前に大根2本。今までのお隣さんだったら、声かけるけど、関わりたくないのでスルー。その後、お父さんと子どもが出て行ったが、大根はそのまま今に至る。BBAとマスオさんは仲が悪いとみた!
・[19時23分]BBAとマスオさんが仲悪かったら、子ども使って言わせるとかできると思うんだけどな。例えるなら、「ラ王食べたい」みたいな感じで。
・[20時11分]これも争点になるのね。 / 秘密保護法「必要性弱い」 法制局、根幹部分に疑問  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/scy7zfzFqK
・[21時11分]ニューヨークは、寒そうだ
・[21時14分]生きていけない*?゜??*:.?..?.:*?'(*?▽?*)'?*:.?. .?.:*?゜??* / チョコレート、カカオ不足で2020年には世界から消える恐れ : 痛いニュース(?∀`) http://t.co/geaOZH6inq
・[21時39分]納税者に負担をかけず、広告売上で設置されるというのが、素晴らしい。
・[22時14分]ゆれくるが着て、みたら、長野北部で震度6とか出ていたので、実家に電話したが、大丈夫とのこと。
・[23時35分]柏崎か、、、