Amazon

2014年11月26日水曜日

2014年11月25日のつぶやいたー

・[07時58分]今日は、土曜日の学芸会の振替休日だそうだ。で、雨。どこで遊ぶんだ?遊ぶ場所によって、こちらへの影響度合いが変わる。
・[08時18分]で、「遊べる?」という電話が鳴った。
・[08時19分]「(まだパジャマなので、)9時から遊ぼう」と言って、ごはんを食べようとするもテーブルには、「ウィンナー一本しかない…」と嘆いているわけです。
・[08時25分]YouTube観ながら朝ごはん食べだした。お気に入りの関西人のYouTuberの影響で、"真打ち"のイントネーションが、笑点で言っている"真打ち"とは違う。
・[09時05分]そして、電話が鳴って、友達が来るようだ。「○○ね、お休みだから8時に起きたんだって!」と友達と。
あなたもですから〜〜〜w
・[09時11分]いいなぁ〜と思ったが、お値段がそれなりに… / 薄い財布 abrAsus(メンズ)〜ポケットの中で快適な薄型二つ折り〜アブラサス SUPER CLASSIC 人気 http://t.co/IJFyE7P7S7
・[09時14分]よく家の中で物をなくす子に、ブラックホールについて、説明しておいた。宇宙の神秘。
・[13時00分]隣のBBAに、挨拶してもシカトされるうちの子に対し、BBAが、「いつもうるさくてごめんね」と言ってきたらしい。
・[17時16分]なんだ、今日は?人多い。駐車場も、20分ぐらい待たされた。