Amazon

2014年11月12日水曜日

2014年11月11日のつぶやいたー

・[12時08分]日本もはよ! / アマゾンが生鮮食品宅配を拡大 50万品目、NY市で http://t.co/AM9tRdD2Ao
・[12時14分]今解散してもなぁ、、、 / 強まる衆院解散風 臨戦モード - Y!ニュース (2014年11月11日(火)掲載) http://t.co/MieOQJOYVI
・[15時12分]まぁ、消費税10%なんてかわいいもので、東京オリンピックまでに、20%とか30%を目論んでいるんでしょ?
・[15時21分]乗っ取られるまで入れておこうと入れているが、実際、確かにほとんど使ってないね。 / LINE、「実際の利用者」の少なさが業界に衝撃…乗っ取り多発に後手で懸念広がる http://t.co/Fh78GI4qqm
・[18時24分]同学年の子も数人いるけど、自分よりも大きな子と練習することで、気が抜けない。気を抜いたら抜かれちゃう。そんな中、先頭泳いで、素敵すぎる。
・[18時36分]スイミング見学する→風邪引く→風邪治りかける の繰り返し。
・[20時42分]こういうご老人が増えていくんだろうな… / 俺コンビニ店員「たばこは先ほどお買いになられましたよ」糞翁「嘘をつくな!」 - オレ的VIPPER速報@2ch http://t.co/47QbFCLZG6