Amazon

2014年11月29日土曜日

2014年11月28日のつぶやいたー

・[09時01分]3%上がって4%下がるとか / Reading:家庭の消費支出 7か月連続落ち込み NHKニュース http://t.co/Ebvolvdq6X
・[13時00分]ジバニャン\(^o^)/ / http://t.co/tyfwyApHMR
・[13時30分]この前、20時ぐらいのにアマゾンからの本が届いたのだけど、なるほど最寄りの配送センターにないもので、遠くにしかないとそこから配送されるのね!
・[13時34分]函館と言ったら、塩のような気がする。
・[14時55分]課金アイテムものだったら、死活問題だな。 / ふぉーんなハナシ:ソーシャルゲーム時代の"チート"行為は深刻なユーザー離れをもたらすか? - ITmedia Mobile http://t.co/3t3wVgkjXu
・[15時40分]キャリアメールなんてないから関係ない\(^o^)/ / 10月ごろより、softbank携帯を中心に、カードの入室・退出記録があるにも関わらず入退出メールが届かない、あるいは届くときと届かない時がある、という不具合が発生しております。
・[15時44分]まぁ、これらは迷惑メールを除外するためにやってきたことが、本当に届いて欲しいメールが届かないということになっているんだろうな。各キャリアは、受信できるドメイン登録をもっと簡単にできるようにしてあげれば、こういったのも減るんじゃないのかな?
・[15時45分]確か今でも、自分で入力して、ホワイトリスト作るんでしょ?興味ないけど
・[16時01分]昨日の鍵をなくした子、鍵はまだ見つからないようだ。一つ目なくしたときに、「鍵見つけたら、5時半まで遊んで良い」とお母さんに言われてたみたいなのに、2つ目なくしちゃったもんなぁ〜。
・[19時26分]もうxcodeのエラーがわけわからないから、gitで戻した…orz
・[19時27分]何事もなかったかのようにきれいさっぱり\(^o^)/
・[20時10分]Gitニュースさんにふぁぼられてた\(^o^)/
・[21時22分]4周年かぁ。前半の2年は知らないが。 / Cocos2d-x's 4th Anniversary Celebration is Coming http://t.co/LXdwu4JDwz
・[21時28分]いいまとめだ / 【ラーメン二郎】野菜マシマシを店舗別で比較してみた【画像】 - NAVER まとめ http://t.co/5v5GPMcSvO
・[21時52分]Androidも数台あってよかったかなとw / 突撃! あなたの隣のスマホ女子・最終回:あなたのスマホ、見せてください! (1/12) - 誠 Style http://t.co/O8SYvy49ry