Amazon

2014年11月24日月曜日

2014年11月23日のつぶやいたー

・[21時47分]ニセ小4がどうして解散するの?みたいなやつは、そういう架空キャラクターを設定して、言わせればよかったんだと思うよ。
・[22時02分]家の電話、ランプがついてるって思ったら、受話器が上がっていた!今朝、電話が鳴った時に、取った人だな。胸にそっと閉まっておこう…
・[22時04分]そういえば、隣の大根は、まだ廊下にでている。ここまで来ると、忘れたとかではなくて、確信犯だろうな。家の中に置けないのか?だったら、ベランダにでも置けばいいと思うのだが、BBAのやることはわからない。そもそも、マンションの廊下はシェアスペースだと思っていたが違うのか?
・[22時07分]3階あたりには、水槽が廊下に出ている家もあったな。真ん中あたりの部屋。粗大ごみの日待ちかなのかなぁ?以前は、こういう、廊下に物を置く人は、いなかったけどな。モラルの低下?なんだろう???
・[22時10分]そういえば、昔いたマンションでは、廊下にかなり大きな絵が置いてあって、じっくり鑑賞してたら、「すいません、すぐ片付けます」と謝られたが、その油絵をきっかけで、絵を描いた向かいに住むおじさんと会話ができた。
・[22時19分]長野県北部と聞くと、イコール北信と思いがちだが、白馬村とか小谷村は、中信の大北地域になる。
・[22時22分]高校野球は別として、中学も高校も、だいだい、北信、東信、中信、南信で予選をやって、県大会をやるという流れ。なので、接点が、白馬にスキーやスノボに行ったぐらいしかないな。
・[22時23分]県大会となると、中信からは、高校だと、松商や松本第一とかが出てくる。中学時代は、県大会に行っていないから知らないw
・[22時24分]長野から白馬に行く道路もあった気がする。