Amazon

2014年11月19日水曜日

2014年11月18日のつぶやいたー

・[09時15分](T_T) / 【訃報】『クレヨンしんちゃん』の園長先生役などの声優・納谷六朗さん死去  : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fCcd8DsKV6
・[11時56分]高倉健さん亡くなったのか!
・[15時27分]うん、すこぶる体調が良い。でも、これからスイミング見学…。また、新たな菌を体内に入れないようにしないとだな。
・[15時29分]眼科に行ったら、赤ちゃんに、じぃ〜と見つめられた。その子のお母さんと、そんな話をしてたら、、、泣きだした。ごめん。
・[16時04分]ウケた! / 【天才】幼稚園でよく見る「チューリップ型名札」 → 外国人によるまさかのネーミングが的確過ぎるwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/aafr4V9O69
・[20時27分]そういえば、隣のバレエ教室の子、先生に叱られ泣いていた。自分がそれ見て先に帰ったからけどその間だけでも20分。前後にさらにネチネチやられていたと予想。性格悪そうなおばさん先生で、ボールに座って叱ってた。
・[20時29分]何が嫌だったかというと、バレエに関係ない子たちにも見える廊下で、いつまでもネチネチやってるのが嫌だった。見せしめなのか?
・[20時31分]内容的には、できなくて泣いてしまったみたいで、それが気に入らないみたいなのだけど、そんな叱り方ではなくて、トライを促すってことはできないのだろうか?と、コーチ論。
・[21時42分]そういえば、通話料が半額になる楽天でんわがあったな。
・[21時43分]楽天というのがアレだけど
・[21時44分]U-CALLは、U-mobileのSIMじゃないとだめだろうな。
・[21時46分]BILGEでんわも、BIGLOBEの音声通話SIM利用者が対象か。
・[21時46分]IIJ〜