Amazon

2014年11月22日土曜日

2014年11月21日のつぶやいたー

・[08時14分]そういえば、cocos2d-xは、Mac OSも出力できるんだったな。その場合、ネイティブ広告ってどこかあるのかな?
・[08時14分]きっと今後は、facebookアプリを出力するだろうから、facebookの広告出すんだろうけど。
・[08時16分]メルマガがオワコンじゃなくて、メールが…なんじゃないのかな? / メルマガはもうオワコンか? 2015年のメール活用ノウハウをメルマガ専門家の平野友朗さんに聞いてきた | Web担当者Forum http://t.co/XzV30xjA9Q
・[08時53分]こういう妬みの人が出てきてこそ本物ってことだよね。少なからず、テレビのひな壇にいる人達よりは面白いと思ってます。 / 「ヒカキンは全然面白くない!」 ミュージシャンがYouTuberを酷評! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/A5yrObI3rd
・[08時55分]なんたって、大手芸能事務所や大手広告代理店や大御所芸人によって、表出されて作られた芸人さんとは違いますから、そういうものが関係ないポジションが良い。
・[13時34分]面白い / IT部門の平均年齢が50歳超という企業が続出!——深刻化する「IT人材高齢化」への対処法(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース http://t.co/sBF56BMsjE
・[13時51分]日本語入力、勝手に確定すんなよ(●`ε´●)
・[14時37分]ん?Nexus7だと、SimpleAudioEngine::getInstance()->pauseBackgroundMusic();が効かない???
・[14時43分]ん?気のせいか
・[15時02分]「お金よりさ、経験値が欲しい」と、お友達。まぁ、妖怪ウォッチの話だろうけど
・[15時52分]iOSでは問題なかったけど、Androidで、バックグラウンドから復帰直後に描画してたら、真っ黒になった!間に合わないのか?とウェイト入れて解決。
・[17時55分]TETSUYAとか… / 妖怪ウォッチ2 TETSUYA 入手方法(場所・好物・合成進化「KANTETSU」)本家限定 - 妖怪ウォッチまとめ ニャン速 http://t.co/ThCEhsc5Zy
・[17時57分]「いくよね・くるよね」という妖怪もいるらしい。