Amazon

2015年11月2日月曜日

2015年11月01日のつぶやいたー

・[14時39分]やっと揃った https://t.co/p4UzNJzvvN
・[21時08分]初めて行った、 #高円寺フェスタ 。自転車で45分ぐらいかけて行っただけの価値はあったな。高円寺カレーを1000円で4種類食べられたらしいが、ワークショップで、時間を費やしてしまったため、100円パンを買って、歩きながら食べて、スタンプ集めに没頭してた。
・[21時09分]スタンプ集め中に、女子プロレスラーを見かけて、イベントタイムテーブルみたら、やはり女子プロレスとあった。ゆるキャラプロレスは見れなかったが、女子プロレスは、開始ゴング後3分ぐらい観れた。スタンプラリーの景品もらったら、目の前に、彼女たちが大きな荷物を持って歩いていた。
・[21時15分]高橋奈苗と藤本つかさはわかったが、、、
・[21時16分]寒いわけだ… / 今日寒いと思ったら松岡修造さんが日本にいねーんだけどwwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/Eiy95JqeGL
・[21時18分]ハロウィンなんて騒ぐためだけにあるようなものだなと。ホームパーティでもしてたら良いと思うよ。 / 【胸糞】 ハロウィンで出た渋谷の大量のゴミを子供が片付けてる事が話題に。 バカな大人が捨てたものを小さい子が掃除するなんて情けない : https://t.co/sOs9AJLD4v