Amazon

2015年11月22日日曜日

2015年11月21日のつぶやいたー

・[11時52分]休日、子どもと一緒に過ごさない親は、親の笑顔を見る機会を、子どもから奪っているようなものだと思う。
・[11時54分]そんなこんなで、Android Studioで、Android対応終わり。
・[11時56分]休日というのは、いつもとちょっとちがうことができる非日常時間。子どもの成長は、ここで差がつくと思う。
・[11時58分]今日、明日は、デザフェスか。「来るならバックパスだしますよ」と言ってくれたお友だちの応援に行くのも良いかもだが、今日明日ともに予定ありだな。
・[17時01分]今日は農業祭。「最終日の夕方に行け」と言われ行けず…。明日は午後出かけるので、行けるわけないのだが…
・[18時40分]横画面のアプリを縦画面にするという作業を一日かけて…。Cocos Studioのおかげで、ビジュアル的に解決していったとさ。
・[18時47分]これを幼少期にやるのが良いと思う⇒ 勉強以外でも「できる」を増やしてあげることが、お子さまの自信にも繋がっていきます。
・[18時50分]その「できる」も「一人でできた!」ね。
そういう面でも、幼少期にスイミングはやっててよかったと思う。
・[22時13分]しっかし、今日も、子どもと明日の予定の話(時間管理には予定の確認は大切)をしている最中に、話の腰を折られ、クリスマスのケーキがどうこう言われ、子どもに電話させ、何を話していいかわからないこどもが右往左往して、挙句に切れられ、わけわからん…。
・[22時18分]寝過ぎは良くないね。まぁ関係ない話だが。 / 寝過ぎで起こる頭痛を治す方法!原因を知って休日過眠を予防しよう! | 新月の願い事 〜 カナエルWORDS〜 https://t.co/ltp99XZZ5T
・[22時20分]それで、周りに当たり散らされたら、危険なので、退避するまでだ!
・[22時20分]すべては生活のリズム。
・[23時16分]大阪の方、大阪維新やっつけてください。本当にお願いします / 大阪府教育基本条例案に反対します/浅田次郎さん・杉良太郎さん・竹下景子さんら 学者文化人 立場超えアピール https://t.co/nd2gNRSJ5j
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2015/11/21) https://t.co/8oEmK1iGkF