Amazon

2015年11月18日水曜日

2015年11月17日のつぶやいたー

・[08時03分]3.9がリリースされていた!
・[08時10分]能工巧匠
・[09時34分]益者三友
・[11時10分]Apple SIMが、あと半年ぐらい前にあって、MVNOにも対応していたらなぁと。
・[11時16分]授業では、みんなでルールを決めることから始めたみたいだ。クラスに数人いる野球を知っている子たちが中心となって。
・[11時20分]さて、3.9では何が変わったかを確認しておく。
・[13時49分]3歳の子に喫煙させてる馬鹿親写真を目にした。罰する法律はないものか…。
・[13時54分]Instagramはやっていないのだけど、パスワードリセットのメールが届いた。どうやら、アレックスさんがメールアドレスを間違えたようだ。
・[15時58分]たぶん、いつもよりも早く帰ってくるも、糞ガキまた絶叫するので、1時間もしないうちに、また子供連れて逃げるように出かけていく隣人。
同じ年頃の子供達がたくさんいても一切接触しないから孤立無援状態。近隣住民との関係って大切だよなぁと。
・[16時00分]そういえば、3.9でプロジェクトを作成したら、iOSまたアイコンが増えていたのだがw
・[16時09分]ーーーーーーーーーーーー
☆しゃくジイおみくじ☆
運勢
【末吉】
ラッキーキーワード
【通常】

iOS https://t.co/lDuvWEmNxQ
Android https://t.co/HfBzaiJyuq
ーーーーーーーーーーーー

通常!!
・[20時48分]この道しかないと言い切った、アホノミクス。いい記事だこれ。 / 東京新聞:GDPマイナス 「この道」はどこへ続く:社説・コラム(TOKYO Web) https://t.co/67LPUF0Unu
・[21時13分]バドミントンをやって、茶道クラブの子、手芸クラブの子に負けたのが、悔しかったようで、YouTubeで、バドミントン教室観ていた!
ついでに、下町ロケットで、父娘のバドミントン対決も、TVerでみせておいた。
・[21時13分]左手の使い方が参考になったようだがw
・[22時22分]昨日今日と、スプレッドシートにデータ流し込んだり、3.9に入れ替えたりしていたら、見事に外に出ていない!
明日は、図書館から本が届いた通知も来たし、体動かす。
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第5位
AngularJS アプリケーションプログラミング https://t.co/JkEfgObnQF https://t.co/K1Qi4rqEeu
・[22時34分]捕まった\(^o^)/ / 「2歳の長男にたばこ吸わせる、容疑の父親と交際相手を逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/tyqQ61Xoks
・[22時50分]翁長知事応援してます。 / 「『銃剣とブルドーザー』想起させる」 代執行提訴に翁長知事 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/IjJhQr8NjN
・[22時52分]大阪の方々、大阪維新のの葬りお願いします
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2015/11/17) https://t.co/kzmm4CvvyR