Amazon

2015年11月21日土曜日

2015年11月20日のつぶやいたー

・[11時46分]なんとか予定通り。あとは、申請周りを整えれば、出せるッて感じ。
休憩
・[13時52分]Archive開始。データ作りに1日半、プログラムに1日って感じ。最短記録更新だなw
あっ、スクショがまだだ^^;
・[16時09分]小さな子と手を繋いで歩いているお母さんという極普通の姿を見て、ふと思ったが、隣のお母さんが手を繋いで歩いている姿を見たことない。
そこに愛はあるのか?と思ってしまう。
・[16時13分]よし、審査に提出!
・[16時19分]そういえば、3.9で作ったプロジェクトは、bitcodeとか何も変更しないでできたなぁと。xcodeのバージョンとcocos2d-xのバージョンのリリースのタイミングにもよるんだろうな、これらは。
・[21時09分]つい先日、白鵬の猫騙しに品格がどうこう言っていたと思ったのに…。びっくりです / 元横綱・北の湖理事長:九州場所中に救急搬送、死去62歳 - 毎日新聞 https://t.co/OuQhrWJ4Dw
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第8位
瞬時に出てくる英会話フレーズ大特訓 https://t.co/qdIS0rQQZX https://t.co/tcBpLAlpPs
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2015/11/20) https://t.co/kp9uE2Buov