Amazon

2015年11月3日火曜日

2015年11月02日のつぶやいたー

・[13時46分]オレンジレンジの花を聴くと、あの映画観たくなるね。
・[14時22分]今日はタイツの日というのを思い出した。イトーヨーカドーに書いてあった。
・[15時32分]確かにコレある。現場の一人の先生に委ねられているのが現実だからなぁ。 / 「自分の意見」をいわせない空気と過剰な同調圧力 https://t.co/k6NDyY7GA2
・[16時05分]二学期が始まり、二週間ぐらい経つと思うが、先生が機嫌を損ねたり、欠席者が出たりで、やっと席替えができたらしい。
・[16時08分]ーーーーーーーーーーーー
☆しゃくジイおみくじ☆
運勢
【大吉】
ラッキーキーワード
【コリコリ】

iOS https://t.co/lDuvWEmNxQ
Android https://t.co/HfBzaiJyuq
ーーーーーーーーーーーー

コリコリとは?
・[21時05分]今週末は、すぎなみパン祭りとスィーツ祭りで釣って、プラネタリウムまで連れ出す。 / 4年生の秋は家族で豊かな時間を過ごして、と中学受験の専門家 https://t.co/QuuaJr2R1U
・[21時06分]昨日、すぎなみワークショップで、算数ワークショップに真っ先に行ったのには驚いた
・[22時07分]appCが出合い系広告出すものだから、アンドロイダーに弾かれたよ(T_T)
Game featかアスタにしようかなと…。
・[22時09分]確かに、何が一億層活躍社会だ!しっかりとサポートしてもらいたいものだ。 / マイナンバー 通知に点字なし - Y!ニュース (2015年11月2日(月)掲載) https://t.co/XWY5JukCgB #社会保障・税番号制度(マイナンバー)