Amazon

2015年11月28日土曜日

2015年11月27日のつぶやいたー

・[11時42分]ベランダがやかましいなと思ったら、洗濯物だけでなく、出しっぱなしの洗濯カゴが風で飛び、干されてる傘が、これまた飛び、悲惨だなー、悲惨だなーって感じ。
・[11時45分]で、こちらの番号から着信あり。もちろん、出るわけないw / 東京の電話番号0345207714 03-4520-7714所有者情報 口コミ22件 https://t.co/Qhux5BsWcV
・[11時48分]着拒リスト(ブラックリスト)も充実してきたw
・[11時51分]名刺には、電話番号(留守電)と明記して、WEBサイトには、業務の支障をきたすから電話はお断りと明記しているから、知らない番号にでる必要はない。
・[12時02分]aapt の使い方が変わっていたのでφ(..)メモメモ apkからAndroidManifest.xmlを取得 https://t.co/VfJM32wKhE
・[12時18分]さくらインターネットは、マザーズ市場から一部になったか!
・[13時20分]冷蔵庫にお刺身あるからと期待するも、、、ごはんにはあずき入ってるし、刺し身は、パサパサしてるわで、しょうゆでごまかし平らげる…。
・[15時20分]今、録画していたのを見て知った / 『WBS』トレたまレポーター・大澤亜季子が結婚生報告 大江アナも祝福 | ORICON STYLE https://t.co/Hb5pIq44gk
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第10位
Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門[改訂新版] (Web Professional Books) https://t.co/18iwtes8AW https://t.co/rB8aPePDXp
・[22時46分]宣伝してくれるから入れている広告屋さんだけど、宣伝の扱いも悪いし、何よりレスポンスが以前よりも悪いから、他社に変更だな。
・[22時47分]作業的に面倒なので、何かのついでで対応しよっと。
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/11/27) https://t.co/ehQeOnCvfJ