Amazon

2015年11月10日火曜日

2015年11月09日のつぶやいたー

・[07時57分]URLを、「うらる」と言うだとぉ?w #jwave
・[08時20分]クラウド売れ筋ランキング第3位
Amazon Web Services パターン別構築・運用ガイド https://t.co/Ar5OmNkfED https://t.co/DrvsewmZDj
・[08時25分]ねりまこども食堂の話をしている #jwave
・[09時00分]英語圏では、バックするときに、オーライと言わないのか! #jwave #和製英語
・[10時59分]図書館から本届いたと連絡来たから、朝からノマド中。先週と同じ席で、先週も同じ席にいたじいさんを見ながら。今日は、ひらすら読書してる。
・[11時45分]ほっともっとが、工事していたと子どもが言っていたから、お店が変わるのかな?と思って、調べてみたら、改装中だった。 https://t.co/USoowytcbk
・[13時55分]アホノミクス効果 / 夏のボーナス 前年比2.8%減少 | 2015年11月9日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/CkvfxNiAFg #Yahooニュース
・[13時56分]暗くて見えないだろ? / 道路の側溝に潜み、スカート内のぞき見 容疑で男逮捕(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース https://t.co/7i4piaewKz #Yahooニュース
・[14時46分]先週から、この時間はTFM聴いていたりします。対象が小さい子を持つお母さん向けのような感じの番組作り。宿題の話では、「いつやるの?」と言うと、「あとで」と答えが用意されているから、「いつまでにやるの?」と言っているお母さんの紹介。
・[15時32分]下町ロケットの、吉川晃司がかっこ良すぎる件。
・[15時46分]プロモーションどうでしょう?という、日本語メールの担当者名が明らかに、シナ。日本法人かと思うぐらいしっかりとした日本語だが、メールのフッター住所が中国だった。そして、そのメールが2度目となるメールが来て、、、「はじめまして」と。
・[21時51分]担任の先生が所有している、漢字検定学習テキスト(通称漢検ステップ)を借りてきて、漢検の勉強を始めたのだが、今日は、ノートを先生に見せたようで、先生が「めちゃくちゃがんばりました」というハンコをノートに押してくれたようで、見せてくれた!
・[21時56分]田中圭がトレンドに入ってる!月9とやらはすごいな。田中圭は、自分の中では、ノーコン・キッド〜ぼくらのゲーム史〜でやっていた、ゲーセンの親父なんだけど。
・[22時04分]そういえば、今日、算数のクラス分けがあったようで、無事クリア。今回もテスト前に予習させたけど、これ、ルーチン化できてきたので、まぁ、もう落ちることはないだろう。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第7位
仕事で使える!Googleカレンダー Chromebookビジネス活用術 (仕事で使える!シリーズ(NextPublishing)) https://t.co/OswvNV5HQ3 https://t.co/4Mm9TWmtQn
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/11/09) https://t.co/hrDxENLY3r